2018/05/30 11:40



こんにちは。

BELONG編集長のyaboriです。

THE PINBALLSとアイスエイジが表紙のVol.23を発刊して1ヵ月が過ぎました。

Vol.23は原点回帰号という位置づけで全アーティストのルーツを掲載しましたが、楽しんで頂けましたか?



本誌を読むだけでなく、実際に音楽を聴いてみる事で新しい発見もあると思うので、

Spotifyで掲載アーティストのプレイリストを作ってみました。

是非、こちらも聴いてみてください。

もしまだ読んでないページがあればこのプレイリストを聴いてから、読んでみるのも良いかと思います。


【プレイリスト】BELONG Magazine Vol.23

そしてVol.24の制作がスタートしました!

次号は7月の下旬に発刊予定です。

これからアーティストにインタビューを行う予定ですが、

次号に掲載するTHE NOVEMBERSはこないだ小林さんにインタビューしてきました。

インタビューの内容は一部レビューでも公開しています。

ザ・ノーベンバーズの過去と今を繋ぐ時間旅行『TODAY』

『TODAY』はやはり彼らにとっての新たな一歩のようで、

環境音を取り入れたり、囁くように歌ったり様々な取り組みを行ったようです。

もちろんL'Arc-en-Cielの「Cradle」についても語ってもらいました。

ちなみに小林さんは普段、インタビューしていて喋るのは早い方なのですが、

好きなものの話になると水を得た魚のごとく通常の1.2倍速で喋っていました(笑)。

インタビューの内容は『TODAY』のレビューで一部公開していますが、

全内容としては10000字数を超えるものとなりました!

これから作っていくので、楽しみにしていてください。

またこの機会にTHE NOVEMBERSのバックナンバーも読んでみてください。