2018/08/09 21:01



最新号を発刊してはや1週間を過ぎたところですが、もう読んでいただけましたか?

今号は今までにないページ数でNOVEMBERSの特集を行いましたが、どう思いました?

感想を聞く機会はとても少ないので、良ければ感想などをツイートやメール頂けると幸ありがたいです。

参考までにメールアドレスはこちら(belongmagazine1967@gmail.com)です。

それと先日、最新号とデジタル版を同時に出したばかりですが、今はデジタル版の続きを作っています。

今までは3か月に1回更新だったので、1ヵ月に1回更新って思ったよりもペース早いです(汗)。

その次の号ですが、8月の中旬を予定していて、下記内容で更新予定です。

・THE NOVEMBERS7月2日@渋谷クアトロ公演
BELONG独占ライブ写真&レポート
写真は彼らのアー写でお馴染みのAtsuki Umeda氏。

・ACID ANDROID7月22日@川崎CLUB CITTA'公演
BELONG独占ライブ写真
写真は前回に引き続きTakayuki Okada氏。

・Wild Nothing 『Indigo』インタビュー
原点回帰作ともいえる『Indigo』はどのように生まれたのか?ジャック・テイタムの試行錯誤の先に何が見えたのか聞いた。

ありがたいことに良い写真や記事が揃ったので、今の段階で全54ページくらいまで膨れ上がりそうです・・・!

前回のデジタル版は誌面のものと同じ内容ものでしたが、次は表紙も変えて発刊するように勧めています。

次回の発刊も楽しみにしてください!(編集長yabori)